SSブログ

あきゅらいずの女性スタッフはすっぴんで勤務 [あきゅらいずスタッフは全員すっぴん]

あきゅらいずは、すっぴん女性を応援する
コスメブランドです。


あきゅらいずで働いている女性スタッフ達は
なんと全員がすっぴん勤務なんだそうです。

以前はメイク用品が手放せなかったスタッフも
いたそうですが、あきゅらいずのスキンケアで
すっぴんで勤務できるほどに改善したんですね。


『たくさん塗って隠さなければ

 いけないような肌ならば、

 スキンケアをお客様に売る資格はない』


これが「あきゅらいず」のポリシーです。


スタッフ全員が普通の女性。

特に美肌に気をつけて生きてきた人
ばかりではありません。


普通の女性でもしっかりとスキンケアをすれば
すっぴん美肌になれるということです。


>>あきゅらいず公式 お試しセット詳細はこちら!

共通テーマ:美容
-|シミにも効果あり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。